まち歩き

「あそびっぐ」でハロウィンフェス

あそびっぐに5にんのゴーストがすみついてしまいました。これを読んだあなたが勇者になって、こまってしまった店長さんを助けてあげてください…!

先日ご紹介した東大和BIGBOXの屋内型キッズランド「あそびっぐ」では10月31日まで、ハロウィンフェスを開催中です! 

店長さんを救う勇者になるには六つの「勇者への道」をチェック! 楽しいおばけ退治で思い切りハロウィンを楽しみましょう♪ お腹が減ったらおとなりのレストラン「ななかまど」でハロウィン限定お子さまメニューやデザートもいただけます。

盛りだくさんのイベント、詳しくはこちらから!

※イベントは週末のみなど特定の日時に決まっているものもあります。ウェブサイトで確認の上お出かけください

勇者への道★その① あそびっぐゴーストを探せ!

勇者への道★その② ハロウィンカードに「勇者の証」スタンプをためよう!

勇者への道★その③ バルーンアートワークショップ

勇者への道★その④ ハロウィン風の万華鏡とギターを作ろう!

勇者への道★その⑤ ハロウィン風 縁日コーナー

勇者への道★その⑥ 最終決戦!「あそびっぐゴースト」をたおせ!

盛りだくさんのイベント、詳しくはこちらから!

ハロウィンのあとも、お楽しみ!

ハロウィンが終わって11/3から、「あそびっぐ」はプチリニューアル。1~2歳のお子さまが利用できる『すくすくキッズゾーン』ができます。

さらにクリスマスイベントの企画も進行中だとか。

すっかり寒くなってきましたが、屋内でお子さまが温かく遊べる「あそびっぐ」でイベントを満喫しましょう♪