お知らせ

読者の声をちりばめています

6月1日に夏号を発行して、20日。もうたくさんのアンケートが届いています…ありがとうございます!

皆さんの言葉が素敵なので、WEBのあちらこちらで公開することにしました。「広報で冊子やWEBなどに掲載していいですか?」の問いに、「はい」と回答してくださった方のコメントのみ掲載しています。

「読者のおたより」などでも皆さんの言葉を掲載していますが、同じ文字で書かれていても、気持ちや個性が伝わってくるから、言葉って不思議です。

たまきたを通じて、そんな言葉の温かさが伝わっていくとうれしいです。

下記のページに掲載していますので、探してみてください!

新刊 新刊『たまきたPAPER』2024年春号 手に取ったらいちご狩り! もくじ ○特集…「ありがとうから、いちご狩り」...
たまきた広告 いいもの、大事なことの広報に。 次号(2024年夏号)スケジュール 2024年春号広告は締め切りました 発行日 ...
『たまきた』について たまきたPAPERとは 『たまきたPAPER』とは、「言葉で人と、社会をつなぐ」㈱ことの葉舎が発行する地域情報誌です。 「 こと...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です