編集部ブログ

編集長のnote

『たまきたPAPER』編集長で、運営元、ことの葉舎の代表でもある原田あやめの雑記を「note」でつづっています。

https://note.com/ayame_harada

編集長、社長、母、等々の立場を持つ個人としての原田あやめの雑感ですが、興味を持っていただけましたらぜひご覧ください。

たまきたの編集後記にも、アドレスを書いてしまいました(照)。地域メディアとしては、かなり異色な『たまきた』です。

『たまきた』というニッチメディアの企画、編集を原田あやめがほぼ一人で担いますが、その視点が読者と一致しているからこそ、ファンや支援者、スポンサーがいつもいてくださると思うのです。

「いいもの、大事なこと」を見つめ、生み出す皆さんとつながる原田あやめのまじめでたまにとぼけた雑感ですが、何か得ていただけるところもあるかもしれません。

たまきたでも、ことの葉舎でも書けない、地域の裏話?も書いていこうと思います。