編集部ブログ

20秋号をオンライン公開しました

現在配布中の『たまきたPAPER』2020秋号を「新刊とスケジュール」ページで公開しました。

今回は、多摩湖自転車歩行者道をじっくり取材。「『多摩湖自転車道』じゃなかったっけ?」という』疑問にもお答えしています! たまきたならでは「なんだコレ?」(…ナニコレ?)というスポットもありますので、道で、WEBで、探してみてください♪

いつものねこまんやクロスワードも絶好調! クロスワードは10月30日(金)まで受け付けています。今回は5周年記念で当選確率2倍! どしどしご応募くださいね。

読者アンケートがたくさん届いていて、おすすめのお店情報は当選確率とは関係ないのですが、熱い「あのお店いいですよ!」情報が届いています。紙媒体に「いいね!」はつきませんが、「誌面に載るかも?」という楽しみがあったり、誰かが「へえー!」と楽しく読んだり、編集部が全部呼んでにニコニコしたり(それはいらない?)、目の前では分からないけれども、自分が書いたことでどこかで誰かが楽しんでいるという間接的なコミュニケーションがやっぱりいいなと思います。

冬号も鋭意制作中! 皆さんの声もまた取り入れています。12月1日を楽しみにお待ちください♪

(冬号は少し早めにオンライン公開する予定です)