編集長日報

遅ればせながら今年もよろしくお願いします

年末、まあとにかく突発的にいろいろなことが重なり、年賀状もほぼ出せずでした…。

皆さまごめんなさい。いろいろと応援してくださった皆さまへの感謝の心も失うような、日々でした。いろいろなことに、対応しきれていなかったんですね。

昨日、知らない番号から電話があって、「昼間留守電が入ってたんですけど、間違いだと思うんです。でも、大事な用事じゃないかと思ってかけ直したんです」

と。

私が間違った電話なのに、知らない方がわざわざ心配して、間違いを教えてくださいました。

温かい心を、まっすぐ受け取れた気がしました。ありがとうございました。何かが、溶けた気がしました。

今年は、ことの葉舎が得意とするテキストの多い仕事がたくさん決まっています。

現場に対峙し、皆さんの直接の声を聞き、しっかり伝える1年にしたいと思います。

感謝の心を忘れずにまいります。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

原田

関連記事

コメントは利用できません。

ねこまん教訓カード

おすすめ商品

  1. 『たまきたPAPER』2019年夏号
  2. 『たまきたPAPER』2019年秋号
  3. 東大和市みんなで子育てBOOKプロジェクト(1)
  4. 『たまきたPAPER』2019年春号
  5. 『たまきたPAPER』2018-19年冬号
ページ上部へ戻る