Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

ドラマ

AM、フリーペーパー講座で、ひとドラマありり

終了してすぐオフィスにもどり、慣れない作業で少し調べると意外な発見があり、これもドラマ

早めに退社し小平へ、この時間に都心に向かう電車に乗ることがなく、意外と人がいて、いつもと違う街でまたドラマ

これからたぶん、小平でまた何かある

ひとつひとつ何か感じていると大変ですが、感じたことを形にしていくことは人間ならではの活動だと思います。

表現、ドラマ。

表現することはリスクを伴うけれども、そのリスクを背負ってでも人は表現する。

そしてリアルな価値を生み出す、チャレンジの日々ですね。

何がそんなにドラマなのかは、ここやPAPERでおいおい。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

ねこまん缶バッジできたのニャ☆

ねこまんだニャ☆ ねこまんカードとねこまん缶バッジがもらえる、お祭りなんだニャ☆ みてみ…

201612/16

【たまきた】インスタグラムはじめました

【たまきたPAPER】Instagram(インスタグラム)をはじめました! アカウントは @tam…

多摩湖ですれ違いざま手を上げ合う連帯感

私はたまにジョギングをする。 数年前、運動しようと思い立ち、10キロのマラソン大会に出ることを…

たまきたお取り寄せをはじめました

情報誌やチラシなどの印刷物はポスティングや折込などいろいろな配布方法がありますが、『たまきたPAPE…

「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」

皆さま、応援ありがとうございました!! 【結果報告】-----------------------…

ページ上部へ戻る