Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

クリエイターと出会いたい。

読者から、文章、イラストなどの作品が届いています…しかも大作が。読者の方の作品をたまきたに載せるのに作品を募集していますが、たまきたにちょっと載せるのでは足りなそうな分量だったりします。

川柳を載せるところが多いのが分かります。スペースが5、7、5文字で決まっていますから。

それでまとめる美しさ、リズムもあるけれど、取り扱うほうの便宜というものもあるのだった。とはいえ、とても面白い作品も来ており、なんとかしたいですね。

 

価値創造の先にコミュニティーあり、というふうにしたい。

いろいろな意味での、よいクリエイターとともに、価値をつくりだしていきたいと思います。

 

一緒にたまきたなどなどをやってくれるクリエイター、募集中です。

 

デザイン、カメラなどの売り込みも、週1ペースで来てくださってます。

あと、編集ライター、情報誌運営そのものを、私と一緒になってバリバリやりたい!という人がいたら…それも、容易にはいかないと思うんですけどね…いたらいいなあとぼんやり思っています。

 

原田あやめ

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

たまきた「PAPER商店街」

たまきた「PAPER商店街」は、たまきた地域内(武蔵村山市・東大和市・小平市・東村山市)の事業者様限…

五感で感じるトトロの森さんぽに出かけよう

東村山エリアで6月9日(土)、街あるきイベント「国宝とトトロの棲む森の散策」が開…

ぽっとらっくキッチンvol.2 @森田オープンガーデン

☆花盛りの人気オープンガーデン ☆春の新じゃがいもで簡単パンづくり&試食 ☆絵本作家さん…

201612/16

【たまきた】インスタグラムはじめました

【たまきたPAPER】Instagram(インスタグラム)をはじめました! アカウントは @tam…

多摩湖ですれ違いざま手を上げ合う連帯感

私はたまにジョギングをする。 数年前、運動しようと思い立ち、10キロのマラソン大会に出ることを…

ページ上部へ戻る