編集長日報

クロスワードパズル大人気(応募は明日までです)。

たまきた春号は先日から「足りません」とお知らせしているとおり、あちらこちらで在庫なしになっていて、冬号エレキテル連合さんインタビューやフリーペーパー大賞で認知度が上がったのか、アンケートからみるに小さいお子さんがねこまんを楽しんでくれているのか、クロスワードファンが増えたのかと分析中です。

そう、クロスワードが好き、という方がアンケートをよく書いてくれているのです。クロスワードパズルを安くオリジナルで早く作ってくれるサービスもあるようなのですが、たまきたらしいクロスワードだったらもっと面白い…と思い始めると作らずにいられないのが私でして、帰宅してからああでもないこうでもないと問題を考えています。

今回のクロスワードパズルのプレゼント応募期限は明日まで。街でたまきたをゲットして、どんどんご応募くださいね。問題と商品をちらりと?載せておきます。

応募フォームなどはたまきたPAPERをお持ちの方だけが分かります!

 

★春号の目次はこちらからご覧になれます。掲載ご希望の協力店のみポイントされています。その他、図書館、公民館などにもあります。

 

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

ねこまん教訓カード

おすすめ商品

  1. 『たまきたPAPER』2018-19年冬号
  2. 『たまきたPAPER』2019年春号
  3. 『たまきたPAPER』2019年秋号
  4. 『たまきたPAPER』2019年夏号
  5. 東大和市みんなで子育てBOOKプロジェクト(1)

Facebookページ

ページ上部へ戻る