Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

まちと創業トークセッション終了

東大和市創業塾の修了生有志で開催しているセミナー8回目。今回は東大和市役所職員の方をゲストに自治体がなぜ創業を支援したいのか、その制度と思いを語ってもらいました。

本気でまちを良くしたいという自治体の人、創業する私たち、地域活動や地域での事業を頑張っている参加者が一体となって、本当にいいイベントになりました。熱い意見もたくさん出ました。

中身をここで皆さんに教えてあげたいくらいですが、残念ながら言えません。

熱意のある地域に興味のある人にとってこんな素晴らしい場はないと思います。

来て来て!というより、来たら得なのに〜と思うもののひとつ。

もっと浸透させていきたいです。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

熊本県合志市から8キロのスイカが届きました。

熊本県合志市は私の実家があるところで、スイカがよく採れるところです。 この大きなスイカがたくさ…

春号読者プレゼント、当選者に発送しました!

今日、『たまきたPAPER』2018年春号の読者プレゼントを当選者の方々に発送しました。 今回…

プレスリリース(情報提供)を分かりやすく

まず、うまかんべぇ~祭りの記事を公開したつもりができていなかったらしい…またボケが出ました…。SNS…

今日は羽繕い。

来週から本格的に夏号制作にかかりますので、自分メンテナンスします。 自宅のセキセイインコや野鳥を見…

うまかんべぇ〜祭でグルメ審査員

今日、明日と東大和ではうまかんべぇ〜祭を開催中。昨年同様グルメ審査員に呼んでいただき、審査してきまし…

ページ上部へ戻る