Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

玉川上水駅に何かいた

子どもさんが一緒に写真を撮って喜んでました。

ぐでたまは、昔某取材でキャラができるまでの話を聞いたことがある。

なにかを生み出す人のキャラクターは画一的ではない。

納得いくまで作らなければ気が済まないところは共通していると思う。

そこそこでやめようと思っても、それが不可能なのだ。そういう人のつくるものが世に出る。

たまきたも、面白がって、やらないと気が済まないことを。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

熊本県合志市から8キロのスイカが届きました。

熊本県合志市は私の実家があるところで、スイカがよく採れるところです。 この大きなスイカがたくさ…

春号読者プレゼント、当選者に発送しました!

今日、『たまきたPAPER』2018年春号の読者プレゼントを当選者の方々に発送しました。 今回…

プレスリリース(情報提供)を分かりやすく

まず、うまかんべぇ~祭りの記事を公開したつもりができていなかったらしい…またボケが出ました…。SNS…

今日は羽繕い。

来週から本格的に夏号制作にかかりますので、自分メンテナンスします。 自宅のセキセイインコや野鳥を見…

うまかんべぇ〜祭でグルメ審査員

今日、明日と東大和ではうまかんべぇ〜祭を開催中。昨年同様グルメ審査員に呼んでいただき、審査してきまし…

ページ上部へ戻る