Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

玉川上水駅に何かいた

子どもさんが一緒に写真を撮って喜んでました。

ぐでたまは、昔某取材でキャラができるまでの話を聞いたことがある。

なにかを生み出す人のキャラクターは画一的ではない。

納得いくまで作らなければ気が済まないところは共通していると思う。

そこそこでやめようと思っても、それが不可能なのだ。そういう人のつくるものが世に出る。

たまきたも、面白がって、やらないと気が済まないことを。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」

皆さま、応援ありがとうございました!! 【結果報告】-----------------------…

たまきた「PAPER商店街」

たまきた「PAPER商店街」は、たまきた地域内(武蔵村山市・東大和市・小平市・東村山市)の事業者様限…

☆ぽっとらっくキッチンvol.1 開催☆

「おはなしレシピ ぽっとらっくカフェ」(『たまきたPAPER』)presents ☆ぽ…

五感で感じるトトロの森さんぽに出かけよう

東村山エリアで6月9日(土)、街あるきイベント「国宝とトトロの棲む森の散策」が開…

ぽっとらっくキッチンvol.2 @森田オープンガーデン

☆花盛りの人気オープンガーデン ☆春の新じゃがいもで簡単パンづくり&試食 ☆絵本作家さん…

ページ上部へ戻る