Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

ねこまんとシンポジウム

多摩コミュニティビジネスシンポジウムに参加&出展しに。

出展はお互いの交流が目的で大がかりなものではないようですが、たまきた春号を100部持参しております…重い。1たまきたは40グラムだから4キロです。あと、設営するものいろいろ。帰りは空にして帰ろう。

今日から仕事はねこまんと一緒です。正式にスタッフとして同行してくれることになりました。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

熊本県合志市から8キロのスイカが届きました。

熊本県合志市は私の実家があるところで、スイカがよく採れるところです。 この大きなスイカがたくさ…

春号読者プレゼント、当選者に発送しました!

今日、『たまきたPAPER』2018年春号の読者プレゼントを当選者の方々に発送しました。 今回…

プレスリリース(情報提供)を分かりやすく

まず、うまかんべぇ~祭りの記事を公開したつもりができていなかったらしい…またボケが出ました…。SNS…

今日は羽繕い。

来週から本格的に夏号制作にかかりますので、自分メンテナンスします。 自宅のセキセイインコや野鳥を見…

うまかんべぇ〜祭でグルメ審査員

今日、明日と東大和ではうまかんべぇ〜祭を開催中。昨年同様グルメ審査員に呼んでいただき、審査してきまし…

ページ上部へ戻る