Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

たまきたはオトとアートのまち

春号特集の扉と、掲載スポット名、ウェブサイトを公開しています。

地域で音楽芸術活動をしている人がたくさんいることを知って、そういう大学もある地域ですし、音楽と芸術が盛んな街という切り取り方をしてみました。

散歩しながら立ち寄って楽しめるオトとアート。

今回、地域外の情報も。たまきた地域から、少し外へ足をのばすのもいいなと思っています。

これをきっかけに、音楽芸術をもっと取り上げていきたいと思っています。

まだまだ、お知らせし足りないです。どんな形で出てくるか、お楽しみに!

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」

皆さま、応援ありがとうございました!! 【結果報告】-----------------------…

五感で感じるトトロの森さんぽに出かけよう

東村山エリアで6月9日(土)、街あるきイベント「国宝とトトロの棲む森の散策」が開…

たまきた「PAPER商店街」

たまきた「PAPER商店街」は、たまきた地域内(武蔵村山市・東大和市・小平市・東村山市)の事業者様限…

☆ぽっとらっくキッチンvol.1 開催☆

「おはなしレシピ ぽっとらっくカフェ」(『たまきたPAPER』)presents ☆ぽ…

多摩湖ですれ違いざま手を上げ合う連帯感

私はたまにジョギングをする。 数年前、運動しようと思い立ち、10キロのマラソン大会に出ることを…

ページ上部へ戻る