Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

キレートレモン

昨日InstagramとFacebookでキレートレモンのことを投稿した。味も飲み心地もサイズも好きだし、この商品名がまた好きだ。

キレートレモン。すでに爽やか。だし、綺麗になりたいなという気持ちも表している気がする。

♯キレートレモン

をつけてInstagramでキレートレモンさんにフォローされた。

アカウントを見た。

どんなときも自分らしく前向きか。これを飲むひと時で、確かに気分転換して、次に向かえた気がする。

いろんな商品サービスがあるけど、この小さな一本がすごく大事なときがある。これをつくる仕事は社会貢献していると思う。

ボランティアをすることも素晴らしいけれど、いいものをつくることも社会的に見て素晴らしいことだ。

キレートレモンが自販で買えることに感謝しだした。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

五感で感じるトトロの森さんぽに出かけよう

東村山エリアで6月9日(土)、街あるきイベント「国宝とトトロの棲む森の散策」が開…

多摩湖ですれ違いざま手を上げ合う連帯感

私はたまにジョギングをする。 数年前、運動しようと思い立ち、10キロのマラソン大会に出ることを…

ぽっとらっくキッチンvol.2 @森田オープンガーデン

☆花盛りの人気オープンガーデン ☆春の新じゃがいもで簡単パンづくり&試食 ☆絵本作家さん…

☆ぽっとらっくキッチンvol.1 開催☆

「おはなしレシピ ぽっとらっくカフェ」(『たまきたPAPER』)presents ☆ぽ…

たまきた「PAPER商店街」

たまきた「PAPER商店街」は、たまきた地域内(武蔵村山市・東大和市・小平市・東村山市)の事業者様限…

ページ上部へ戻る