Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

100号になったらたまきたは

子、曰く

「たまきたが何年続くかわかんないけどさ、100号になったら、編集でやってほしいことがある」

「何?」

「たまきたに登場した人の写真を組み合わせて、たまきたって字を作って表紙にしてほしいの。青いとことかは、ほかの写真使ってもいいから」

100号か。

もうすぐ、春号、10号。あと90号か。

この日報は、毎日だから今回すでに58号。

たまきたは季刊だから、まだまだ先か。

人が100人登場したら…はもしかしたらすぐ達成かも。

いや、100号までを加速すべきか。

とにかく100までいったら、忘れずこれをやるように、今回メモも兼ねて。

この日報のタイトルは

「四月になれば彼女は」をもじったつもり。

四月になれば。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

ぽっとらっくキッチンvol.2 @森田オープンガーデン

☆花盛りの人気オープンガーデン ☆春の新じゃがいもで簡単パンづくり&試食 ☆絵本作家さん…

「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」

皆さま、応援ありがとうございました!! 【結果報告】-----------------------…

たまきたお取り寄せをはじめました

情報誌やチラシなどの印刷物はポスティングや折込などいろいろな配布方法がありますが、『たまきたPAPE…

201612/16

【たまきた】インスタグラムはじめました

【たまきたPAPER】Instagram(インスタグラム)をはじめました! アカウントは @tam…

五感で感じるトトロの森さんぽに出かけよう

東村山エリアで6月9日(土)、街あるきイベント「国宝とトトロの棲む森の散策」が開…

ページ上部へ戻る