Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

チョコレートがもらえない

明日がバレンタインデーで、チョコをもらいました〜という投稿がちらほら…女性から。

子どもの間では友チョコなるものが数年前から普通になっているが、大人でも友チョコが普通なのか。

チョコが一つももらえない、という悩みは男性だけではないのかも。

本来の意味がどうこうとは言わないけれど、これだけどんな関係でもあげるということなら、バレンタインデーに関係なく

「チョコレートをあげたらありがとうのサイン」

「ホワイトチョコとブラックチョコをセットであげたら日にち関係なく好きという気持ちが極まりましたという意思表示」

とかいうキャンペーンにしてはどうか。

とりあえず私は自分にありがとうということで、好物のGODIVAミントスティックを買いに行く。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

たき火囲み 地域おこしプロジェクト発進(東大和市)

東大和市の下立野林間こども広場(芋窪5-1142-1)で4月29日(日)、「ヒガシヤマト未来大学開校…

玉川上水緑道沿いにレンゲ

先週末、玉川上水緑道沿いをジョギングしていたら、目の前にレンゲが見えました。ロバハウスの屋根。緑道よ…

熊本県合志市から8キロのスイカが届きました。

熊本県合志市は私の実家があるところで、スイカがよく採れるところです。 この大きなスイカがたくさ…

春号読者プレゼント、当選者に発送しました!

今日、『たまきたPAPER』2018年春号の読者プレゼントを当選者の方々に発送しました。 今回…

プレスリリース(情報提供)を分かりやすく

まず、うまかんべぇ~祭りの記事を公開したつもりができていなかったらしい…またボケが出ました…。SNS…

ページ上部へ戻る