Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

チョコレートがもらえない

明日がバレンタインデーで、チョコをもらいました〜という投稿がちらほら…女性から。

子どもの間では友チョコなるものが数年前から普通になっているが、大人でも友チョコが普通なのか。

チョコが一つももらえない、という悩みは男性だけではないのかも。

本来の意味がどうこうとは言わないけれど、これだけどんな関係でもあげるということなら、バレンタインデーに関係なく

「チョコレートをあげたらありがとうのサイン」

「ホワイトチョコとブラックチョコをセットであげたら日にち関係なく好きという気持ちが極まりましたという意思表示」

とかいうキャンペーンにしてはどうか。

とりあえず私は自分にありがとうということで、好物のGODIVAミントスティックを買いに行く。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

五感で感じるトトロの森さんぽに出かけよう

東村山エリアで6月9日(土)、街あるきイベント「国宝とトトロの棲む森の散策」が開…

☆ぽっとらっくキッチンvol.1 開催☆

「おはなしレシピ ぽっとらっくカフェ」(『たまきたPAPER』)presents ☆ぽ…

多摩湖ですれ違いざま手を上げ合う連帯感

私はたまにジョギングをする。 数年前、運動しようと思い立ち、10キロのマラソン大会に出ることを…

ぽっとらっくキッチンvol.2 @森田オープンガーデン

☆花盛りの人気オープンガーデン ☆春の新じゃがいもで簡単パンづくり&試食 ☆絵本作家さん…

たまきた「PAPER商店街」

たまきた「PAPER商店街」は、たまきた地域内(武蔵村山市・東大和市・小平市・東村山市)の事業者様限…

ページ上部へ戻る