Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

地域力がリンクしはじめた

たまきた以外にも文書、印刷物の制作をいろいろしているので、文字言葉にかかわるバラエティー豊かな案件がある。

起業すると決めて東大和でたまきたを発行して、2年。

この2年で出会った人たちの中にはうちの仕事の即戦力になりうる人が何人もいて、普通だとこれはさばけないだろうなという、トリッキーな大量案件もこなせている。

こんなに力もハートもある人たちとつながれる日々があるだろうか。これがこの2年の価値だと思う。

つながりつづけるためにはどうしたらいいだろう?

この力強い点をつないで、大きくきれいな一つの形にしなくては。「地域力をリンクする」最高の形で実現したい。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

左のを右にする

左の絵をを右の絵みたいにすることで、絵を描いたら大きく描こうと思わなくても大きくなった。 当たり前…

小平の卓球倶楽部と卓球部

新宿駅に行く道中。小平乗り換えのときにこんな看板。卓球倶楽部と書いてある。卓球をこんなに大きくPRし…

街角まち会議

昨日、銀行に行く途中に東大和の観光事業プラットホーム会議で一緒のまつもとさんにばったり。こんなのやっ…

霙(みぞれ)と縦組

みぞれ と たてぐみ 朝通勤中、霙(みぞれ)が降っていて、みぞれという日本語が美しいなと思った…

東村山で炭火に当たる

昨日、東村山市の某所に原稿確認に。 3月1日発行のたまきた春号に掲載させていただくお店。中に入…

ページ上部へ戻る