Facebookページ

© たまきたWEB All rights reserved.

ねこまんについての抱負

ねこまんは、たまきたの公式キャラクター。ねこと肉まんがドッキングしたというのは、たまきた秋号の四コママンガのとおり。

ウェブ限定四コマはこちら

ねこまんは仕事やボランティア活動、家事育児、勉強など、とにかく頑張る人間のところに現れて、その人を見た感じで考えた教訓を言うのが特徴。人間の世界を猫(と肉まん)目線でよく見ている。

松の内までのねこまんおみくじはこちら

最近ねこまんグッズはないですか?と問い合わせもいくつかあり、グッズ販売する? どこに出没する?と相談中。

ねこまん本人は、今後はウェブと、LINE @、Instagramで主に現れるんだと言っている。物にはそんなに興味がないらしい。

ねこまん印の◯◯…がたまきたの名物になるかも?とねこまんに言ってみると「なるかもニャ!」と言われた。

ねこまんの◯◯で、たくさんの人がほっこりしたりハッとなったりしたら、ねこまんはほくそ笑む。この顔ですほくそ笑むところが見たい。

友だち追加LINE

スタンプもあります

たまきた編集部は明日が仕事はじめ。三が日もたまきたWEBに来てくれてありがとうございます。

原田あやめ

関連記事

コメントは利用できません。

話題のお菓子・N.Yキャラメルサンド

先日のたまきた新年会で、デザイナーのWさんがみんなに一つずつくれたニューヨークキャラメルサンド。東京…

日本エレキテル連合凱旋ライブ@東村山

昨日は、たまきた冬号でインタビューした、日本エレキテル連合の凱旋ライブに行ってきた。 久しぶりの生…

そこにいることは当然じゃない

「続けることが大事」というけれども、結構難しいことだなと最近思う。 お店とか、サービスとか、人…

一橋学園付近を歩く

今日はAMお打ち合わせをしたあと、一橋学園駅付近のお店などに、たまきたを持ってご挨拶。 20代…

在宅ワークの呼び名

昨日の投稿をしてから、在宅ワークの○○というので、いろいろやっていたのだった…と思い返していると同時…

ページ上部へ戻る